歌う癖を直そう | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はカラオケしてきました!!





力を抜いて歌うって難しい( `Д´)ノ 

癖ですぐ力んじゃう。。。


高音は出やすくなったようになった気がするけど、安定感がないよね(笑)

まだまだ練習しますー(* ̄∇ ̄*)


夜はバレーしてきました!!

人が少なかったけど、楽しかったんです(・∀・) 


明日はついにYOASOBIとB'zのBlu-rayを見ます∠( ゚∇゚)/ 

服とガンプラも届きます(笑)