マラソン前日のカレー | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は明日のマラソンに向けて、大量のカレーを食べました( *゚∀゚* ) 



たぶんご飯は3杯分くらいあって、いま苦しいです(;゜∀゜)

当日はいつも通りでいいらしいけど、ちょっと多めにご飯を食べます(笑)


明日は14時までにゴールしたいよね!!

もし、Mr.Childrenのライブが当たってたら移動しないといけないからね(* ̄∇ ̄*)


けど、今日もチケット取れなかったからダメかもしれない。。。

ダメだったらもう行くことないから、セットリスト見ます(ーдー。)