POP OUT | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はYOASOBIのライブに行ってきました!!


Zeppでのライブはコロナ前のaiko以来で4年ぶりでした〜∠( ゚∇゚)/ 
















Zeppだから近くて写真も100枚以上撮ったんだけど、見返してみるとやはりヘタでした┐(´∀`)┌

けど、電光石火ツアーと比べて、ikuraちゃんもかなり煽ってくるし、けっこう語るし、進化してました。∠(*゚∇゚*)/☆
もちろんAyaseさんも煽ってました!!
いっぱい歌えたし、叫んだし、めちゃくちゃ楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@) ノ
演出のPOPOUTグラスもすごかったです(*゚▽゚ノノ゙
ただ、グッズのPOPOUTグラスは前の人でちょうど売り切れてしまって買えなかったのは本当に残念だったけど(笑)
次のドームも行けるようにがんばります!!!

ただ、今回の反省点はZeppはスタンディングだから、暑くなるし、邪魔だと思って薄着で行ったんだけど、グッズとか入場で並んでるとかはめちゃくちゃ風が寒くて、結局ダウンジャケットを買ってしまいました(¬Ο¬;)
ちゃんとコート着ていけばよかった。。。

次のライブはギタージャンボリーの予定だったけど、もしかしたらaikoさんの武道館になるかも??