切り干し大根とキノコのペペロンチーノ風 | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は切り干し大根とキノコのペペロンチーノ風を作りました!!



切り干し大根とキノコは全部入れたので6食分くらいできました(゚Д゚;ノ)ノ
ただ、味はそんなにおいしくない。。。
レシピ通りだと味付けは塩だけだから、そんなに味しないんだよね〜(´・д・`)
ごま油をかけたらおいしいかも??

今日はそんなに作業はなかったので、定時で帰りました!!
が、帰ったあとの作業が多くて、帰って正解でした(;゜∀゜)
一応やることはやったので、今日は早めに寝ようと思います(笑)

明日は残業したいけど、作業あるかな??