鶏肉ののり塩炒め | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は鶏肉ののり塩炒めを作りました!!
鶏肉に塩と片栗粉を入れて、揉んで、炒めて、のりを乗せるだけ( ✧Д✧)



なんだけど、これがおいしかったんだな〜(* ̄∇ ̄*)


今日は疲れました〜!!

相手待ちばっかりで、全然進んでないんだけど(笑)

やることもなかったけど、明日はワンチャンフェスでソワソワしてたこともあり、定時で帰りました(・∀・) 


明日のフェス楽しみだなー!!

明日はとても暑いらしいので、今日は早く寝ようと思います∠( ゚∇゚)/