大好きなゲームの話 | ポリさんのパチンコ生活

ポリさんのパチンコ生活

最近『保留変化』待ちばかりでマンネリ気味…

最近シュタインズゲートにハマっている男のポリさんですどうも。

だいぶ前に、PS4用のシュタゲのプロダクトコード目的でシュタゲ0を買い、インストールしてから結局プレイしていませんでしたが、ようやく本腰を入れてプレイしています。

シュタゲを初めてプレイしてから、7年以上が経ち、ストーリーの大筋以外は流石に覚えていないので、今の所新鮮な気持ちでプレイできてます。

物語が一気に面白くなるのが、タイムリープをしだした頃だと記憶している為、早くそこまで進めたいです。

ちなみに、7年前にプレイした時は気付きませんでしたが、これバグですかね?

{EE5845B2-C2F1-4DAD-BD49-60FDC442106C}

中央の、ひきあげ ふた って明らかに前後の文脈と関係ないですし、ひきあげからふたまでに、数秒フリーズしてました。

違和感バリバリだったので写メ撮りましたが、どうなんでしょうか。

とりあえず、暫くはシュタゲをやりたい一心のポリさんでした。