グランピングからの。。。アニマルキングダム‼️ | poriporinnnnnのブログ

poriporinnnnnのブログ

食べログでは
ぽりぽりんってレビュアー名でやらせてもらってます。
はしご酒が大好きな
呑ん兵衛女子ですが、コロナ禍で活動自粛中。
日々ふらふらとランチのお店ばかり探しています(*´艸`)
飲食店大好きなので応援し隊‼️

朝ご飯も信じられないくらいモリモリ

サブウェイ的なパンが1人2個分。

サブウェイほどのボリュームだと

食べ切れないので

程よく自作のサンドイッチにして1個食べた。

SDG'sがなんちゃらの時代なので

昼も夜も気軽に持ち帰りできる仕組みにしてほしいところ。


GOTOトラベル的な企画で

2人で6000えん分の

「ふじの国 地域クーポン」が

ゲット出来たので、

アニマルキングダムへGO〜‼️

入場料2500えんが賄えました

目が合った

めっちゃ見てる

寝てる。半目

寝てる。1時間待った甲斐あって

台上に乗ってくれてたけど。

午前中に行ったけど。。。

ライオンは寝がちな‼️

何時が見頃なんだ?


相変わらず

キリンがめちゃ近いのが感動照れ

手すりにチュウ


キリン以外は

むしろ、生きてる動物より

恐竜が好きだから

そっちの方が面白かったラブ

ぎゃー

ぎゃー

動くし、鳴き声が怖い笑い泣き


コーフンした(笑)