初めてのグランピング‼️ | poriporinnnnnのブログ

poriporinnnnnのブログ

食べログでは
ぽりぽりんってレビュアー名でやらせてもらってます。
はしご酒が大好きな
呑ん兵衛女子ですが、コロナ禍で活動自粛中。
日々ふらふらとランチのお店ばかり探しています(*´艸`)
飲食店大好きなので応援し隊‼️

せっかくの連休だからどうしよどうしよと

朝思い立って

グランピングを予約し

伊豆へやってきました〜チュー


マヒナ・グランピング・スパ・ヴィレッジ


部屋から海も見えるよ爆笑


大室山も見えるニヤリ


部屋自体は

こういう黒いテントの中に

もいっこテントがインしてて

こんな感じ

ハワイアン的な


テントなのでキャンプ感も味わえるけど

ベッドだし、貸切露天風呂あるし

トイレはウォシュレットで快適だし(笑)


ウェルカムドリンクは

みかん?オレンジ?ジュース


晩御飯は

プロの料理人のBBQメニュー、という

ちょっと謎なメニュー。

BBQのプロの方が嬉しいような。。。



1ポンドのステーキ肉‼️

焼いたらBBQ感満載

紙皿だし、

キャンプっぽ〜い❗️

写真撮るの忘れたけど

〆のご飯が

ダッチオーブンで作ったオムライスで

全体的にヤング向け(うちらには重い…)と感じた


貸切風呂は

明るい時間の方が

海が見えて気持ちよかっただろうな



ススキと星空はちょっぴり寂しい感じ

お風呂は流石の私でもぬるくて

長風呂は逆に冷えそうだったガーン


風がびゅーびゅーだから

テントがすごい音するけど(笑)

やっぱりキャンプっぽくて楽しいニヤリ


キャンプっぽいのに

お風呂(しかも露天で温泉❗️)入れるし

公衆トイレじゃないし

暖房ガンガンだし、

ハンモックユラユラだし(笑)

快適に過ごしてまーすラブ


明日はどこに行こうかな

天気も良いので楽しみです照れ