どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


夫はギタリストです🎸

たとえば気楽に歩いたあとに

そのとおりに足跡をたどって歩くのは

すごく難しいことになります。


カラオケの録音で

オリジナルのプレイヤーに

そのとおりに譜面に起こして演奏してもらおう

…とするとすごく難しいって言われちゃいます。


夫の場合も

自身のソロのあてぶりをしなきゃいけなくなって

困ったことがありました↓


このたび

似たようなことになっている件。


かつてサントラで弾いたものを

コンサートで弾かなきゃいけなくなって

ちょっとアセってます。


アドリブでいいじゃないかと思うんだけど

一応考えて臨みたいらしく

嫁としては自力で頑張ってもらおうと

考えております。ひひひ。






🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️



オンライン署名にご協力ください🙇


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を👍