どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


年齢なんてただの数字とはいうものの…(・・;)

小堀は今月65歳になりました😅


そのとたん

高齢者向けの肺炎球菌ワクチン接種券が

届きました😳‼️


うわっ区の扱いは高齢者になったのか(・・;)


60になったら年金を払わなくて良くなって

引き落としが少なくなってなんかラッキー✌️

…なんて思ってたら

今度は年金がもらえる年齢になったわけで💦


年をとるのも悪くないかも?

同世代の中には

白髪でテッペンが寂しくなったら

乗り物の中で席を譲られちゃって

ショックを受けたヤツがいます。


年齢なんてただの数字とはいうものの

確実に高齢者になっているんだなぁ…😓

だけど

生演奏のレコーディングの現場だと

ベテラン勢が大勢をしめていて

小堀は若手の方ですおいで爆笑


その結果

キャリアが長く

長老になってくると

人知れず引退なさってしまってたりします。


あるいはご本人だけはやる気満々なのに

仕事から引き剥がされるような事態も

あるようですガーン


年齢なんてただの数字なんだけど

確実に年はとるもんなんだなぁ…と思う

小堀なのでした(・・;)



🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

ごとうび恒例💦

【小堀家いろいろPR】
夫(ギタリスト)がコロナ禍にアルバム作りました↓


↑ジャケットは息子が描いてます(親バカです)


↓ピアノ本出版してます😅

Youtubeあります😅

↓ジムノペディを4拍子にしちゃった(by嫁)


↓小堀ひとみ自作曲弾いてます🎹


↓唯一オーケストラを指揮した動画です爆笑


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を🎶