どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


昨日のつづき(・・;)



譜めくりせず

コンパクトに譜面台にのせられる楽譜がほしくて↓

…というわけで

なんだか楽しくなっちゃって

ここまで書きました↓



ここまでで本の楽譜の8ページ分😅

全部で13ページの曲だから

そのうち書き終えそう(^^)


こういうことを好き好んでやる人間は

珍しいのかもしれません(・・;)


小堀は人に配る資料はパソコンで作るけど

自身はノートで管理してるから

資料が別にあったりするのはなんかいや。

その資料をノートに貼るとノートが厚くなるから

それもいや。


だからノートには同じ内容を

手書きしています。


手書きが好きすぎる変態なんです…💦


好きでやってるだけで

人にすすめたりしないけど

パソコンに入力したり

文書を見たりしてるだけでは気づかないことが

手で書くとわかることがあります。


今回は誤植を見つけたし

こんなとこにこんな指定があったのか!

…って細かいことに気がついたりしました。


あんな煩雑な弾き方をどう書くか

すごく参考になったし😅


「読む」と「書く」では

わかり方が違う気がします。


🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️


緊急署名のお願い



最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪


良い一日を(^^)