どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


小堀が浮く場所(・・;)



小堀は事務所に所属してません。


いただいた仕事をこなす

いわゆるフリーランス😅


いろんな現場で働くわけだけど

どうにもなじめないパターンが

あるんです。


そこにはファンが多い。

構成員だけでなく職員ももともとファンだったから

関われるだけで幸せらしい。


そういう現場に行くと

小堀が特別に感激しないことが

すごく失礼だと思われているみたい(・・;)


世の中全部が大ファンじゃないと

許されない雰囲気💦💦💦

(実際はそんなことはない)


とにかく現場で浮くので居心地が悪いのでした😓



本番に立ち会うと

観客の反応が過激。


アイドルのコンサートで

ファンが

その一挙一動にきゃーきゃー言っちゃう

あの感じ。


そうか

アイドルのコンサートだと思えば

いいのか…?


だけど小堀は思う。


ステージ上は実力で勝負してる。


「今のはちょっとなぁ…」

と小堀が感じるものにも

けたたましく拍手するのはどうなんだろ。


理不尽な教えにも従う信者が集っているようで

このパターンには

とにかく気持ちが悪くなってしまう小堀です😓


🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️


緊急署名のお願い


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



指揮の先生が企画しました(^^)


興味のある方はぜひっ🎵


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を🎶