どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


ギョっとした(・・;)


小堀が若いころの親の年齢に

とっくになっています。


昔の中高年は中高年らしいファッションがあって

奥さまならでは

母親ならでは

…の見た目になっていたと思います。


小堀の世代になると

自身が若かったころと

着るものの趣味に変化がなく

還暦をすぎてもジーンズにTシャツ。


これって年齢を気にせず

いつまでも若者と同じでいられるんだ

…と思っていたのだけど…?


今どきの若者は

ジーンズをはかないんだそうです😳‼️


言われてみたら

ジーンズをまともにはいてるのは

中高年ばっかりガーンガーン


言われなきゃ気がつかなかったよ…(・・;)


テレビ番組で有吉弘行が言ってた。


街でギターを背負って歩いてるのって

ほぼオジサンだよね爆笑




女子高生がギターかついでたりするのも

見ることはあるけど


オジサンになって

経済的に余裕がでてきてから

バンド活動に夢中になるパターンって

すごく多いのかもしれません(・・;)


夫はギタリストだけど

スタジオの仕事にはクルマで行くし

ツアーの場合は楽器を預けるから

自分でギターを背負って出かけることは

ほぼほぼありません。


たまにそういうことがあると

こんなオジサンがギター背負って歩くのって

どうなの?…という感覚だったんだけど


それってむしろ「普通」のことだったのねおいで爆笑


いやもうまいったわ😅💦💦💦



👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮



警視庁のアプリ。

クイズに答えてキャラクターのインコは

警視総監になりました。

それに満足してしばらくほっといたら…


警視庁が蜘蛛の巣だらけになってました😓


実物↓


ちょっとパトロール(アプリ内でね)したら

元にもどりました😅

やれやれ。



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



指揮の先生が企画しました(^^)


興味のある方はぜひっ🎵




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を🕯️