どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


お世話になっている楽器屋さんが

亡くなりました( ;  ; )


佐藤さんのお店なので

佐藤…砂糖というわけで

店名がF-Sugar(Fは名前のイニシャル)


F-SUGAR HP


夫が

いかにも便利そうなマルチエフェクターが欲しい

…などど言うと

「そんなオモチャみたいなもん使うな💢」

と言って取り寄せてくれないオヤジさんでした。


プロのプレイヤーのお得意さんが多くて

知る人ぞ知るお店でした。


残念です😢


小堀は20代のころにやってたバンドが解散したあと

スタジオでシンセを弾く仕事にありついたものの

クルマの免許を持っていなかったので

楽器は全部リース(マニピュレーターつき)


そのころお世話になっていたのが

レオミュージックでした。

LeoMusic HP


佐藤さんはレオミュージックの

楽器販売担当だったんだけど

レオミュージックが販売部門をたたんだときに

独立してF-Sugarを開業したんです。


夫がシールドにこだわれば

いいシールドを量り売りで譲ってくれるお店。


用がなくても立ち寄れば

楽しく情報交換できるお店だったのに。


ほんとに残念です。




🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

ごとうび恒例💦

【小堀家いろいろPR】
夫(ギタリスト)がコロナ禍にアルバム作りました↓


↑ジャケットは息子が描いてます(親バカです)


↓ピアノ本出版してます😅

Youtubeあります😅

↓ジムノペディを4拍子にしちゃった(by嫁)


↓小堀ひとみ自作曲弾いてます🎹


↓唯一オーケストラを指揮した動画です爆笑


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を🎶