どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


似てたからギョっとした件。


実家に用があって横浜に行った帰り

シャレオツなお店で昼食をとりました。


この手のシャレオツ系の飲食店って

昼間から薄暗くてHipHopが流れています。


今どきのHipHopってこういう感じだよな

…なんて思いながら

ローストビーフ丼をひとりでかっこんでいたら

突然

坂本冬美さんの「夜桜お七」みたいなイントロが

流れるではありませんか😳‼️



もしかしてアメリカでカバーされたん?

まさかね(・・;)


…などとアタマん中がぐゎんぐゎんしてたら

結局全く違う曲だったのでした。


ここはSHAZAMで検索だ😅

Shazamのこと


流れてたのは

これでした↓



redrumってmurderの逆。

人殺しの逆は人を生かすのかねぇ💦


似てたのはイントロだけでした(・・;)


ところで

薄暗さ+HipHopがシャレオツ系の店

…っていう感覚ってどういうことなんだろ?


クラブっぽいってことなのかなぁ?


🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️




アムネスティ個人社員(会員をこう呼びます)の

小堀ですっ🕯️


緊急署名のお願い🙇🏼‍♀️

ガザ市民の命綱を



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を🕯️