どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


地下・れた・Bee…ちかれたび〜💦


スタミナドリンクのCMで

「疲れた」を

「ちかれたび〜」って言うのがあって


それを

地下・れた・Bee…と

スナック3軒の名前にしたっていう

漫画がありましたっけ😅


消防団員で町会の班長で

非常勤の国家公務員で

老人会の役員で

習い事もあるから

出かける用のない日は

とても少ないんです(><)


本業の方は

細切れの空き時間にスコアを書いてます。


今月は

スコアを書く仕事がちょっと多めで

まいったな〜なところに

ぽっかり出かける用のない日が到来爆笑キラキラ


しかも

夫はコンサートの仕事で

一日いない爆笑笑い


やったースコア書くぞー🎼


一日かけて2曲書いちゃえば

あとがラクだ。やった!


…と思ったんだけど

1曲目を採譜してると

あとからあとから隠れてたパートが見つかって

五線紙の段数が足りず

別紙に書き足す始末。


夕方やっと完パケ。


その後2曲目はわかりやすい曲で

その日のうちに

書き上げられそうだなぁ…と思ったけど

夫が帰ってきて仕事は打ち切り。


夫は外から帰ってくると

その日の出来事をずーっと話すので

仕事にならなくなるんです💦


…というわけで

あと一歩というところで

2曲目は翌日に持ち越しとなりました。


やれやれ

ちかれたび〜😓


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



なんだか嬉しいいただきもの。

2人分のハンコ。


夫のはギター🎸

私のはピアノになってるよ🎹


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


春だね。

コンクリートのヒビで

タンポポが咲いてました(^^)


🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️




アムネスティ個人社員(会員をこう呼びます)の

小堀ですっ🕯️


緊急署名のお願い🙇🏼‍♀️

ガザ市民の命綱を



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を🕯️