どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


需要があれば…。


そこらへんで売ってるドリンクが

観光地に行くと高くなっていることがあります。


そこでしか買えなくて喉が渇いていたら

多少高くても買っちゃいますよね😅


人気者のコンサートがアリーナであったときのこと。


当日のリハーサルは朝から行うことになってて

バンドは

前日にアリーナの近くのホテルに泊まりたい。


東京近郊だからホテル代は自腹になる(・・;)


自腹でも前のりして楽したい

…と思ったのに

ホテルの宿泊費がその日だけ

すごく高くなってて

バンドメンバーさんたちは

予約するのを諦めたのだそうです。


観客は家で支度して来るよりも

前日から泊まって

当日は会場の近くのホテルでばっちりメイクして

コンサートに臨みたいもののようで

推しのためなら

宿泊費がどんなに高くても

ホテルは満室になるとのこと爆笑気づき


バンドはギャラが吹っ飛ぶような宿泊費では

諦めざるを得なかった…というわけなのね。


コンサートとは無縁で

いつもの料金で泊まるつもりだった人たちにとっては

コンサートがうらめしかったんじゃないかなぁ?


…ま、

需要が増せば価値が上がるってことなんだけど

ちょっと理不尽かも…😓


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


【訃報】小澤征爾 逝去について  指揮者小澤征爾は、2月6日都内自宅にて安らかに永眠いたしました。享年88歳。死因は心不全でした。


故人の意思により、葬儀は近親者のみで執り行いました。  

(Xより)


ご冥福をお祈りします。



🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸



ごとう日(五十日?)恒例💦

【小堀家いろいろPR】

ジムノペディを4拍子にしちゃった(by嫁)


↓アルバムダイジェスト


↓小堀ひとみ自作曲弾いてます🎹


↓唯一オーケストラを指揮した動画です爆笑

署名のお願い🙇🏼‍♀️



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を🎶