どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


配信カラオケの録音でした。


一日でたくさんの曲を録音する

タイムスケジュール。


小堀は最後の2曲の譜面を書きました。


いつも巻きぎみなので

担当した曲の録音時間より

かなりはやめにスタジオに行ったのに

「小堀さんの分は一曲録り終わってるよー」

と、ミュージシャンがロビーにうろうろ💦


どんだけ巻いたんだ〜ガーン


担当した2曲のうちの

2曲目の録音に立ち会って

仕事を終えました。



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



作ってるのがカラオケだから

元というお手本があります。


小堀がいなくても

そっくりに出来上がれば

OKだったようです💦


…ただ


キーがG♭の曲で

スコアを書くときは

頭の中はすっかりGのキー。

(絶対音ありませんけど何か?)

臨時記号を書くときだけ用心すれば

いいや


と思ってたものだから

バイオリンに最低音のGの音符を書いてあって

それはキーがG♭なので

出ないんです(><)


小堀不在の録音で

そんな事態になってたとはガーン


さいわいバイオリンが重要な部分ではなく

シンセのpadがいるから

そこは休みで良いことに

なったんだそうです💦


油断大敵(・・;)







🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


【小堀家いろいろPR】


↓小堀浩(夫)PV


↓小堀ひとみ自作曲弾いてます(^^;;


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


Have a nice day🎶