どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


音楽を担当した公演には

立ち会うものです。


コンサートや演劇の音楽を担当したら

舞台初日にスタッフ席でみて

何か要望があれば

音響さんにお願いしたりします。


生演奏の場合は

手直しが必要ならその場で直したり。


劇伴の場合は

録音したものを流してもらうので

ジタバタしてもどうにもなりません。

こういう場面は

もっとこうしたらよかったか

それともああすればよかったか…?

などなど反省のような

答え合わせのようなことをします。



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



…と

とにかく本番を鑑賞するのが

習慣になっていますが


唯一

本番に立ち会えないのが

ディナーショーです。


リハーサルで内容をかためたら

「お疲れ様〜」と退散します。


ディナーショーですから

席料はお高いもの。


ディナーをいただかない席を

用意してもらうことができないので

ディナーショーの本番は

一度もみたことがないんです💦


豪華な食事とステージ。

いっぺんくらい体験してみたいな。


自腹で本番のステージを見てみるべきか…



う〜む😓



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




夫は布施明バンドのギター弾きです。

年内のコンサートが終了しました。


キーボードの泉ちゃんが

記事にしてくれています↓

おいしい差し入れをたくさんいただいて

無事に北海道から帰還しました。


ご来場くださった皆さま

どうもありがとうございました🙇🏼‍♀️



🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸



40年前の小堀です🙇🏼‍♀️

(客とピアノ弾き二役)

↑40年たったら別人です😱


夫(ギタリスト)のCDです。

嫁もピアノで参加してます。

ジャケットは息子がデザインしました。

↓配信もあります。


↓ピアノ本だしてます💦


↓40年前にやってたバンド🎶配信されてます。



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を💕