どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


海外からアーティストを呼ぶ事務所に

いたことがあります。


40年前と古い話ですけど

バンドをやっていて

所属事務所はいわゆる「呼び屋」


海外アーティストの日本公演をするのが

本業の事務所でした。


なので

クール&ギャング

メヌード

フランクシナトラ

…などなど

名だたるアーティストを呼ぶたび

事務所の関係者として

タダで見せてもらえるのでした(^^)



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



海外アーティスト。


いかにもコンサートが

盛り上がりそうなアーティストばかりでなく


イージーリスニングのアルバムが

売れたアーティストもいます。


その筆頭は「シャカタク」ですけど💦


この手のバンドがコンサートをやるとなると

客席はリラックスして

心地よい時間をすごすのかなぁ

…って想像してたんだけど


コンサートとなると

爆音をとどろかせ

ちっともイージーリスニングじゃ

なくなるんです。


ドラム・ベースはゴリっとパワフルに

さながらロックのライブかって感じ。


バンドは手拍子を要求し

なかなかな盛り上がり爆笑


有料で人を呼んで聴かせるためには

そういうふうにやるもんなのかなぁ

アルバムとイメージ違うなぁ

…って感じたけど


わざわざ出向いて聴きに行くなら

盛り上がった方が楽しいから

それでいいのかな


…と思った小堀なのでした。



🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


【小堀家いろいろPR】

↓小堀浩MV

↓アルバムダイジェスト

↓小堀ひとみ自作曲弾いてます🎹


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙇🏼‍♀️

Have a nice day 照れラブラブ