どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


ピアノを習っていて

発表会があるんですダッシュ



発表会では

ラフマニノフの曲を弾くと決めて

楽譜を買って1週間あまり。


本日のファーストテイク💦



このテンポなら

最後までなんとか弾けます。




…冒頭に記された指定のテンポだと↓



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



発表会までは2ヶ月を切っています。


どこまでテンポをあげられるか💦


その前に

ゆっくりでも

ちゃんと弾けてないとね💦



頑張ります…。


ラフマニノフって

ラフマニノフって…💦


弾けたらカッコいいだろうけど😭



🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒




消防団員の小堀ですっ💦


操法大会の事前訓練がありました。


小堀テキに言うと本番前のゲネプロです。


今年の第8分団は気合い入ってますキラキラ


🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳



オンライン署名にご協力ください🙇🏼‍♀️


天安門事件を忘れない!



🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦



クリエイターによる支援の呼びかけ


緊急支援のお願い

↑寄付するなら確かなサイトから💦


ウクライナ市民を守って!

↑ぜひ賛同してください!


難民のために

↑ぜひ賛同していただきたい!


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


【小堀家いろいろPR】

↓小堀浩MV

↓アルバムダイジェスト

↓小堀ひとみ自作曲弾いてます🎹

↓唯一オーケストラを指揮した動画です爆笑

最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙇🏼‍♀️


Have a nice day 照れラブラブ