どうも!

作編曲屋の小堀ですっ♪

今どきコンサート事情。
夫はギタリストで
布施明バンドでギターを弾いてます。

先週の金曜日(11/26)は
夫の故郷の宇都宮で
布施さんのコンサートがありました。

地元で演奏することになったからなのか
ステージで
布施さんに握手を求められるという
特別待遇にドキドキしちゃったらしいです💦




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



コロナ禍とあって
入り待ち・出待ち禁止。
物販自粛。

…なんですが
移動の新幹線のホームで
バンドにまで贈り物を渡してくださる
ファンの方たちがいらっしゃり
(私の分まで💦💦💦)

恐縮しきりでございます🙇🏼‍♀️

ありがとうございます〜🎶




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



コンサート前には
バンド・スタッフ全員
各自検査して事務所に陰性を報告。

コンサートにはカメラクルーがいて
本番をしっかり撮影。

あれ?
どこかでOAする話なんかあったっけ?


聞けば

補助金の申請をするために

感染防止対策ばっちりで
コンサートを確かに開催した証拠を
提示するための撮影なんですと😳‼️


以前は撮影なんかしてなかったから
インチキな申請を締め出すために
厳しくなったってことなのかも…。



文化・芸能分野の火を消すな…と
補助・支援をお願いしてるのに

やったふりして
申請するヤカラがいるのかと思うと
腹立たしいよね💢

…プンプンです😤



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



昨日11/29は
このブログの誕生日でした。

すっかり忘れてました😅

最初の投稿が2017年11月29日。

基本的に毎日投稿して丸4年。

仕事がヒマだと昔話に頼り
仕事が忙しいと愚痴になり
駄文雑文放し飼い爆笑です。

根気よくお付き合いくださる皆さまに
感謝しております🙇🏼‍♀️



🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸




【小堀家いろいろPR】




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日をニコニコ{emoji:087.png.ルンルン}