あけまして
おめでとう
ございます‼️

作編曲屋の小堀ですっ♪







今月は明治座の三山ひろしさんの公演に
ちょっとだけアレンジで参戦いたします。

紅白でのけん玉記録チャレンジは
残念なことに…(><)

三山さんのバンド楽屋では けん玉を見かけます。
バンドもけん玉が上手で
(楽器よりけん玉練習⁉️)
三山さんに検定してもらっているそうですよ。




オーチャードホールのジルベスタは
ホルストのJupiterがバッチリきまって
テレビの前で拍手しました👏
(見てる方もドキドキするよね)
Jupiterの前は指揮のホープの女性による
天国と地獄。
ライブでやったばかりだったので
感慨深い年越しとなりました😅



昨年末には そのライブがあったので
家のことは後回しになっていて
ライブ後 超特急簡易大掃除。
(簡易じゃ大掃除じゃないじゃんね)
あっという間に
新年が明けちゃった感じなんです。



今年はどんな年になるのかなぁ…。



4月は島津亜矢さんの公演(再演)
6月は山内惠介さんの公演
どちらも劇伴担当で
新歌舞伎座におじゃまします。



ひとつひとつ
チカラを出して頑張っていきます。



今年もよろしくお願いします🙇🏼‍♂️




小堀 ひとみ