どうも!

作編曲屋の小堀ですっ♪

オーケストラの本番初日でした。




MASAYUKI SAKAMOTO
ONE MAN STANDING2019
The Greatest Symphony

オーチャードホールで
GP(ゲネプロ)〜本番 でした🎵


オーチャードホールには
出演者としても 観客としても
行ったことがあるのですが

今回 正面から入ってくれと言われて
考えてみたら 正面エントランスから入るの
はじめてでした😅

いつも楽屋口から入ってたので
ちょっと まごまごしてしまいました💦


巨匠から 若手まで 8人による
オーケストラアレンジで
V6の坂本昌行くんが歌うコンサート。

初日とあって
いろいろありましたけど
生のオーケストラの迫力ある演奏と
歌とダンス

とても楽しかったです♪

坂本昌行くん(くん…で いいのかな)
みっちり稽古して
さすがのステージング。

ダンスチームは
歌って踊れる人たちで
これまた素晴らしい!



小堀がアレンジした2曲は…

指揮のレッスンで 
ベートーベンをやりまくっているものだから
すっかりベートーベンにかぶれてまして
弦は16分のトレモロを多用する
過酷なものになりましたけど

弦の皆さま 
それを楽しんで演奏してくださった様子で
まことに華やかな仕上がり(自画自賛爆笑


満員の観客に
自分のオーケストレーションを聴いてもらうという機会に恵まれて(主役は歌ですけど)
ホントに幸せ〜な1日でありました💕





最後まで読んでくださり
ありがとうございます💕💕💕



良い一日を❣️❣️❣️