どうも!

作編曲屋の小堀ですっ♪

夫の実家に二泊三日したのです🎵





作編曲業をナリワイにしていますが
ピアノは修行中。

毎日ハノンのルーティンをこなして
ダメダメな薬指を矯正してます。

せっかく毎日欠かさず練習してたのに
夫の実家じゃなぁ…と
紙鍵盤を用意爆笑


そしたら…

前に
私がデジタルピアノを新調した時に
不要になったピアノを
夫が実家に持っていっていたと😲‼️


それじゃあ
いつも通りに練習できるっニコニコ



めでたく いつも通りに練習…⁉️

座布団に座って
ペダルは膝で踏むことになるとは爆笑

スタンドはないからね(><)

これはこれで
いつもと違う視点で練習できて
面白かったです〜〜💦



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




夫の実家は宇都宮。

渋滞を避けるため
在来線で行ったら
すごくすいてて快適でしたウインク

降りる時
「開」のボタンを押さないと
ドアが開かないことにびっくりびっくり

開かないなぁ〜とボーっとしてて

まさか!?と「開」ボタンを押して下車!

危なく次の駅まで連れてかれるところでした。



帰りは
来た電車に乗ろうとしたら
ドアが なかなか開かないなぁ!?


あっ!そうだった!!

慌てて「開」ボタンを押して乗車しました。


埼玉県に入ったあたりから
ボタン関係なくドアが開閉するように
なるようでした。

いや〜〜びっくりしたチュー



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




宇都宮ボロボロ写真♪



2022年とちぎ国体 準備中!
(元は競馬場)


新国立競技場に負けてないかも〜〜!!



🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹




よろしくお願いします🙇‍♀️



最後まで読んでくださり
ありがとうございます💕💕💕