どうも!

作編曲屋の小堀ですっ♪

PCがご機嫌ナナメなんです。



持ち譜を作る仕事がきてます。

最近 音資料は
ギガファイル便にupされたのを
DLして聴くってのが普通。

今回は
珍しくCDが送られてきました。



PCに取り込んで
スマホと同期させて
スマホで聴いて仕事するのが
机を広く使えて便利。


ところが
CDがPCに取り込めない。

とことん無視される。

う〜ん困ったなぁ。


こういう時は
カンタン操作のコレで いくか爆笑


DVDとCDの
再生専用機。

これで音資料を聴きながら
作業してました。


ピンポーン

Amazonの配達が来て
夫がポチったCDが届きました。

夫「このCDすごくいいから聴けば」

私「PCにCD取り込めないんだもん」

夫「なに!?」


この後
夫が設定だの何だの
徹底的に見直しして
整理して

再起動
また再起動
またまた再起動

そのたんびに
作業を中断して
パスワードを入力しにいくハメに。

午前中から始まって
全部解決したのは 夜(><)

おかげで
CDは スイスイ インポートできるようになって
スマホで仕事ができるようになりました。


PC整理してくれたのは
ありがたいんだけど
なんだかなぁ
半日 落ち着いて仕事できないってのも
居心地わるくってね。

もっと どうでもいい日にやってくれたら
素直に喜べたんだけどチュー


…にしても
PCってヤツは
調子に乗って使ってると
そのうち だんだんトロくなってきて
テキトーに買い替えるって感じ。

家電みたいに
使い勝手が変わらないでいてくれないもんかしら。

めんどくさいわぁ〜〜(><)





📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿📀💿





ベランダのゴーヤ
収穫しました🎵


スパムたっぷりチャンプルー作ったら
美味しかったよ〜〜爆笑





🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹




【PR】自作ピアノ曲集発売中です〜🎹


なんでも音楽屋による30小品の詰め合わせ
          THE FAR EAST




よろしくです〜〜🎹💦



弾いてますニコニコ








最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕


楽しい一日を🎵