どうも!

作編曲屋の小堀ですっ♪

大阪にいる息子によると
ガスがやっと復旧したとか💦



報道番組のトップニュースがW杯って…。

好きな人は騒ぐけど
興味ない人は静かにしてるから
とにかくサッカーで日本中が湧いてる印象に
なるのかしら。

小堀は報ステが「熱盛り」って言い出したら
チャンネル変えるんですけどね(><)



6月は
自分のライブがあって
消防団の大会があって
故郷のライブがあって
カラオケの仕事があって
持ち譜の仕事があって

なんだか くったくたの所へ

大阪で地震!

大阪の皆さん元気だして〜〜!

もっとニュースで取り上げてよぉ!

息子が心配だよぉ(><)



今月は 

なんて 

しっちゃかめっちゃかなんでしょうかえーん




昨日は

しっちゃかめっちゃかな中
ぽっかり休日。




指揮の先生のお姉さまの個展に
お邪魔してきました。



お店は

ギャラリーとカフェDoodle

ハワイのカウコーヒーをいただきながら
ほんわかした絵に癒されて
なんだかリフレッシュ照れ

いいなぁこういう空間。


お店があるのは西荻窪。

初めて行った街。


下北沢や吉祥寺みたいな
ちょっと珍しいアートなお店がちらほら。
歩いてるだけで楽しいです。


アートな古本屋で買った一冊。


一瞬 「芸術は変態だ」に見えて
自分の本性にドッキリ!?


古いけど
定価より高かったの。
びっくり!




古い喫茶店で一服。



ドアを開けたとたん
「何か用?」
とマスターに言われて狼狽💦

やだ、お客さんじゃないの!
と店の女性がとりなしてくれて
なんとか席につきました。

おかしな飛び込み営業かなんかと
勘違いされたようです😅

アイスコーヒーとケーキ。



手が汚れたらこれで拭いてね、と
ウェットティッシュ ケースごと どーん!

砂糖のポットやミルク・ガムシロの容器は
銀製だね。
テーブルが昭和だわー。

なんか居心地良かったです。
ケーキは手作りだったし爆笑




池袋でピアノの練習。


夏にピアノの発表会があるんだけど
(生徒として出るんですぅ😅)

曲の途中で弱音ペダルを踏まなきゃなんないの。


ウチのデジピにそんなものついてないもん。

アップライトだけど
飛び込みで借りられたので
ペダルの練習💦


鏡があると
自分の猫背に はっとしちゃう(><)
今日は気にして姿勢よく弾けたかな。


これっ!
左足はエレクトーンなら
見ないでペダル踏みますけど
ピアノで左足 は緊張しちゃうな💦

この練習室は芸術劇場の中にあるんです。

ウエストゲートパークん中。

ここの地下には入場無料のギャラリーが2つ。

タダなんで覗いてきました。
絵の教室の生徒さんたちの作品の展示。
巧拙いろいろで、やはり先生のは別格😅
そりゃそうだよね(≧∇≦)



今日あたり
スコア書きの仕事の資料が届きそう。

つかの間の休日は
充実して大満足でした照れ💕








【PR】自作ピアノ曲集発売中です〜爆笑

           買って〜〜お願い💦


なんでも音楽屋による30小品の詰め合わせ
          THE FAR EAST





弾いてます🎹💦





がんばれ大阪!!


今日が良い日でありますようにニコニコ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕