昨日娘が修学旅行に出発しました。

今日、息子が宿泊研修に出発しました。


楽しそうでいいのですが正直なところ荷造り管理、お弁当、お小遣い出資、送り込み担当としてはしんどい泣くうさぎ


特に、授業料、税金シーズン直後、車検と自動車保険寸前の身としては、お金がかなりしんどい。



それはともかく、今日は通常出勤のほか、帰宅後また深夜の出勤予定です。


私は仕事だけなのである意味気楽です。

今の仕事は身体的にかなりキツイですけど。


なので自宅にはカナヘビとウサギと旦那が留守番。


カナヘビとウサギは問題ありませんが、旦那はあれこれやりっ放しかな。


自称キレイ好きでしょっちゅう怒鳴り散らしていますすが、実態は全然違うのでどうなることやら。