小山市のピアノ教室 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
                教室HPコース・料金お問合せ
              よくある質問  |  体験レッスン休止中





みなさん、こんばんはニコニコ

栃木県小山市のピアノ教室、N piano music schoolです。


昼間は暑くて朝晩寒いという、なんとも体調に悪そうな聞こうが続いていますね。

インフルエンザやコロナもここにきて拡がりをみせているそうで、まだまだ気を引き締めていかなければなりませんねあせる



さて。


先日、第46回栃木県学生音楽コンクールの予選が開催されました。

こちらのコンクールは自由曲での参加になり、選曲から悩ましいコンクールでもあります笑い泣き

が、自分らしさや自分の得意を表現するのには良い機会のコンクールになるかと思います。


近年ではコロナ禍で休止になったり台風で直前に中止になったり…しておりましたが、今年は無事に開催されてホッとしました。


N piano music schoolからは小学5年生のKちゃんが初参加。


そして見事金賞を受賞し、本選へ進出が決まりましたアップ


おめでとうございます合格


先生も安心しましたーキラキラ


毎年積極的にコンクールには参加しておりますが、毎回結果を残せていて努力の賜物ですね!


また本選にむけてがんばりましょうウインク