新規入会受付中 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                               体験レッスン


みなさん、こんにちはニコニコ

忙しさにかまけて
ブログの更新が滞ってしまいましたことを
お詫び申し上げますあせるあせるあせる

ですがこの間も
生徒さん達はそれぞれに成長を
みせてくれていますよアップ

できなかった譜読みができるようになったり
苦手だった両手奏が慣れてきたり♪


学校での出来事や
鬼滅の話、あつ森の話、と
みんな元気一杯!!!!

そんなみんなの頑張りに応えるべく
毎年しているハロウィン仮装レッスン🎃

昨年は先生の体調不良で見送りましたが
今年は無事に開催することができましたおねがい


本日は日曜日のお友達で
仮装をしてきてくれた生徒さんを
ご紹介します 音譜




やっぱり鬼滅人気は不動ですねアップ
Mちゃんが仮装している禰豆子の衣装は
お母様が手作りしたんですってびっくり
想いがこもっていますねキラキラ

普段から紫が大好きなYちゃんは
かわいい紫のデビルちゃんになって
レッスンに来てくれましたハロウィン
靴下は禰豆子ラブラブ

やっぱり鬼滅はすごいなぁチュー

ご協力くださった保護者の皆様
かわいい仮装で来てくれたMちゃんYちゃん
ありがとうございました!!

楽しいレッスンでしたねラブ


            教室HPコース・料金お問合せ
                               体験レッスン