小山市ピアノ教室 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                               体験レッスン




みなさん、おはようございますニコニコ

7月に入って下半期スタート。
コロナも落ち着かず
依然として気を緩めることが出来ない
日々ですねあせるあせる

レッスンでも
生徒の皆様の協力をいただいて
毎回検温をしてきていただき
マスク
アルコール除菌
換気
徹底させていただいてますビックリマーク

私も含めて
引き続き元気で過ごせるよう
感染予防をしてまいりましょう。


また教室からのお願いです。
感染予防の一環として
教室の一部を閉鎖しておりますあせる

家族の居住スペースでもあるので
ご理解と御協力をお願い致します。

またレッスンの前には
手洗い、トイレは必ず済ませてから
お越しください。

やむを得ない場合を除き
レッスン前に済ませてくることが
マナーだと思っております。

宜しくお願い致します。



公園に涼しげに咲く紫陽花。
そろそろ暑さも本格化しそうですね。


先日MちゃんとMちゃんのお母様より
素敵なプレゼントをいただきました。
お心遣いをありがとうございましたおねがい

ブログに載せようと写真を撮りましたが
スマホが故障して
修理の際、初期化されて
大切なデータぶっとびましたえーん

バックアップとってなかったので
掲載できずすみませんえーんあせるあせる