小山市の個人ピアノ教室 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                       体験レッスン(現在休止中)


みなさん、こんにちはニコニコ

小山市はポカポカ陽気で
桜の花も散りつつ
チューリップも可愛らしく咲いていますチューリップ

ですがコロナウイルスの連日の報道
煮え切らない政府の動向に
イライラ…不安…の日々です。

先日ヨーロッパに住んでいる知り合いから
『日本人は甘い。重大さがわかっていない!』
と連絡が来ましたガーン

もともとは政府の甘さからくる対応の遅さ。

これが一番認識の甘さにつながるのですが
ヨーロッパで日本の報道を聞くと
遅い、酷い、甘いのオンパレード。
聞くに耐えないそうですえーん


対ウイルスですから
なかなか判断の難しいこともありますが
政府にはもっと堅実な対応をしてもらいたい
ところですね。



N piano music schoolでも
3月に休講の措置をとりました。
4月も不安は変わらない状況ですが
周辺の近況を見ながら
慎重にレッスンしております。

ただし勿論強制ではありませんので
不安のある方は休会の対応をしております。

コロナウイルスについての対応については
書面にて保護者の皆様にお知らせして
いるところですので
ご理解ご協力のもと慎重に進めて参ります。


こんな暗い世の中ではありますが
2020年度のレッスンが始まりました。
新しい生徒さんのレッスンも始まり
私も心機一転
リフレッシュしたつもりで初心に戻り
楽しくレッスンしています音譜


一日でも早く事態が収まり
一人でも多くの方が感染せずに
健康な日常を送れることを願うばかりです。



こちらは太平山の桜並木。
先日用があり出向いた時に偶然通った道。
まわりに人気のないことを確認して
思わず写真を撮りました。



             教室HPコース・料金お問合せ
                       体験レッスン(現在休止中)