みなさん、こんにちはニコニコ

今日の小山市は
比較的ポカポカしていますが
風が冷たく感じました。

とはいえ、まだ2月なんですよね。
なのに3月のような陽気に
なんだか四季を感じることなく
過ごしてしまっていますね。



ただ
ポカポカしているとはいえ
コロナウイルスとか風邪ウイルスとか
まだまだ油断は禁物です。


冬になると毎日鍵盤の除菌をしています。

またこのところ生徒さんの手を
清潔に保ち体調管理のためにも
アルコール除菌をしています。 



キークリンは
鍵盤の除菌のためのものです。
毎日念入りにしていますあせる


またレッスン後に
自宅に帰ったらうがい、手洗いをしてね、と
伝えています。

またマスク着用のご協力もしていただいて
生徒さんはかわいいマスクを
つけてきてくれたり
そんなことからも会話がはずみます音譜



マスクは少しずつ出回ってきているようですね。安定するにはもう少しかかるでしょうか。


Nちゃんのお母様より
マスクの差し入れをいただきましたニコニコ
ありがたいですキラキラ



それではみなさん。
引き続き体調に気をつけて
元気にレッスンにきてくださいね音譜