新規生徒受付中 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                              体験レッスン




みなさん、こんばんはニコニコ

小山市は今日は風がなかったおかげで
さほど寒さも厳しくなく
日中は日向ぼっこできました。

寒いの苦手な私にはこの暖冬は
ありがたく感じます。



さて。
新年のレッスンも始まっていますが
みんな笑顔でまた通ってくれて
嬉しく感じておりますラブ

ピアノが弾けるようになりたいビックリマーク
楽しく音楽に触れたいビックリマーク
先生とおしゃべりしたいビックリマーク

というそれぞれの理由で
音楽に触れてくれることが
何より嬉しいですおねがい


練習できない日があったとしても
ワクワクの気持ちで教室に来てほしいですアップ
(コンクール組はダメよてへぺろ


今年もみんなとレッスンできることに
改めて感謝しているこの数日。


今年もまた宜しくね音譜




Nちゃんよりお土産をいただきましたラブラブ
いつもお心遣いありがとうございますキラキラ



そして
Mちゃんのお母様よりお年賀をいただき
かわいいパッケージにほっこりした
新年初レッスンでしたチュー
お心遣いありがとうございますキラキラ