新規生徒 受付中 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                           体験レッスン






みなさん、こんばんはニコニコ

今日はイブイブですね。
私はキリスト教ではありませんが
この雰囲気は好きです。

イルミネーションもきれいですし
讃美歌なんかも好きです。

グレゴリオ聖歌を聴くと
心が洗われるので
毎年この時期は良く聴いています音譜


さて。
今年の〆のレッスンでは
ささやかながらクリスマスプレゼントを
お配りしましたニコニコ



オーナメントにもなる
素敵なホットチョコレートをみつけたので
生徒さんのお名前を書いて
教室のクリスマスツリーにぶら下げて
玄関先で出迎えましたキラキラ

みんな
『こんにちわービックリマーク』と入ってくるなり
ピタッと立ち止まり
何か様子の違うツリーに気づきびっくり

『先生、これなにー!?』と
笑顔で駆け寄ってきてくれたりニヤリ
『ピアノやっててよかったーアップ
なんていう、面白い声も(笑)

喜んでもらえたようですチュー


みんなよいこにしてたら
サンタさんもくるかもねキラキラ







私や子供たちにもクリスマスプレゼントを
いただきましたあせる
お心遣いありがとうございますおねがい





                教室HPコース・料金お問合せ
                           体験レッスン