小山市の個人ピアノ教室 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                   体験レッスン(現在休止中)


みなさん、こんにちはニコニコ

気がつけば秋も深まり
街路樹も色づいています。

冬もそこまで来ていますね富士山

こちらは小山市のバルーンフェスタ。
今年で28回目でした。
昔から知ってはいたし
空飛ぶ気球は何度も目撃してましたが
こんなに間近でみたのは初でした!


だいぶご無沙汰してしまっていましたが
レッスンは変わりなく
させていただいていますビックリマーク


今年は何かと忙しく
いつもよりさらにさらに忙しく
尚且つなかなかハードな日々ですので
無理しないよう
ゆっくりゆっくり
どうにか生きてますキョロキョロあせるあせる

レッスンは変わらず進めていますが
優しい保護者の皆様のご理解もあり
ゆっくり無理せず
楽しんで音楽しますね音譜
引き続き宜しくお願い致しますニコニコ



さて。
ブログを休んでいた間
ハロウィンがありましたビックリマーク

今年は仮装レッスンできなかったけど
子供たちにはお菓子のプレゼントキラキラ


来年はまた
仮装レッスンできたらいいなラブラブ
考えてますよニヤリ

また生徒さん、保護者の方より
うちの子供たちにもいただきました。

Kちゃん、Hくん、Sちゃん
お心遣いありがとうございましたおねがい


そして。
Kちゃん、Hちゃんのお母様
Hちゃんのお母様より
お心遣いありがとうございましたおねがい

Hちゃんからもらったお菓子
うっかり写真を撮る前に
食べてしまいましたあせるごめんなさいえーん


またこの間コンクールもあり
Mちゃんが健闘しましたアップ
銀賞受賞、おめでとうございましたキラキラ

難しい曲を形にしたこと
何より財産にしてほしいです。

身に付いた力を
普段のレパートリーに
反映して
これからも長く楽しんでもらえたらと
思いますニコニコ


さあアップ
今日もレッスン楽しみます音譜