小山市の個人ピアノ教室 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                            体験レッスン


みなさん、こんにちはニコニコ

お盆休みの連休にはいりましたが
台風の影響で天候も不安定のようですね。ガーン

お盆休みの予定を教えてくれる
生徒さんたち♪キラキラ

『明日からおばあちゃんのところにいくビックリマーク
『○○におでかけするんだー爆笑
などなど
たのしみーアップアップアップとレッスンに来てくれて
いましたよ音譜


一週間休みまして
私も心と体を休めたいと思いますキラキラ



みんな元気に
事故や怪我なく過ごして
またレッスンでお待ちしていますニコニコ


Kちゃんにお土産をいただきましたキラキラ
お心遣いをありがとうございましたラブラブ

これで頭よくなるかなぁ、先生てへぺろ