小山市の個人ピアノ教室 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                            体験レッスン


みなさん、こんにちはニコニコ

子供たちは夏休みに入りましたね。
レッスンに来る生徒さんも
宿題の話とか
夏休みの楽しい予定などを
話して聞かせてくれています音譜

暑さも本格的になり
体力も消耗するせいで
エアコンの効いたレッスン室にくると
みんな眠くなるようで(笑)

そんな中頑張ってレッスンを
受けてくれています音譜


さて。
来月はコンクールもあるので
その準備に燃えてますよビックリマークビックリマークビックリマーク

結果はどうなるかわかりませんが
参加される生徒さんたちには
悔いの残らない演奏を期待しています。

私もレッスンをお休みさせてもらい
応援にいこうと思っていますビックリマーク


来週には
参加される生徒さんで
弾き合い会をする予定です。


互いの演奏を聞いて
切磋琢磨してくれることを願うばかりですおねがい



生徒さんよりお土産をいただきました音譜



グアムに行ってきたR君。
その後レッスンに来てくれても
いつも通りバッチリ何曲も練習して
くれていました。

なんでも話を聞いたら
グアムに小さな鍵盤を持っていって
毎日練習していたそうです。


すごいキラキラ
そこまでなんて
私でもやらなーーい(笑)


感心して尊敬しますアップアップアップ
本当にいつもいつも良く頑張ってますチュー




こちらはMちゃんより音譜


なんとも癒される可愛いスクイーズですラブ

Mちゃんもコンクールに向けて
日々努力を重ねているところです。
結構厳しめなレッスンになってますが
頑張ってついてきてほしいです。

ここで頑張らなければ
結果はついてこない。

これがコンクールですあせる

後悔のないよう精一杯練習してくださいビックリマーク




Rくん、Mちゃん
お心遣いありがとうございましたキラキラ