小山市の個人ピアノ教室 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                            体験レッスン




みなさん、こんにちはニコニコ

このところ忙しくて
更新ができずにすみませんあせるあせるあせる

でもレッスンは通常モードで
楽しく継続中です音譜
梅雨のジメジメにも負けず
元気に通ってくれていますよ爆笑


PTNAを終えてから
やる気に満ちた生徒がほとんどで
参加前より練習量が増えた生徒さんや
素晴らしい完成度で仕上げてくる子もビックリマーク
やはり本番は大切ですね。



私のレッスンを信頼して
任せてくださっている保護者の皆様。
そのような親御さんに見守られた生徒さんを
大切に育んでいけたらと思っています音譜

そろそろ梅雨も開けて
暑くなりそうですが
元気にレッスン進めて参りますねニコニコ



先日Hくんのお母様より
美味しいパンを沢山いただきましたラブラブ



Sちゃんからは
シンガポールのお土産をいただきましたラブラブ

マーライオンの形をした
マンゴーのフルーティーなフレーバーの
美味しいクッキでしたジンジャーブレッドマン



いつもお心遣いありがとうございますラブラブ