小山市の個人ピアノ教室 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 
                教室HPコース・料金お問合せ
                            体験レッスン



みなさん、こんにちはニコニコ

大雨によって被害が出ていますね。小山市も今朝はすごい雨でした。
梅雨もそろそろ明けるのでしょうけれど
温暖化の影響を感じずにはいられませんね。

被害が大きくなりませんように。



さて。
先月ピティナに参加してくれた
生徒さん全員分の講評用紙を
確認し終えましたニコニコ


アドバイザーの三人の先生方が
素直に感じたことのアドバイスや励ましを
書いてくださっていました。

内容については
私の中の評価と変わりなく
今後の指針にもなりました。



23ステップに参加した
生徒さんは
もちろん全員合格しましたキラキラ

おめでとうございますアップアップアップ


S評価をもらった生徒さんもいましたし
みなさん、よく頑張りましたねビックリマーク



冬にも出たい、という生徒さんもいるようで
そこはまだ未定ですが
普段のレパートリーも先に進むよう
これからも頑張ってくださいね音譜




今回のステージが無事終わり
お花やスイーツ
イタリアのお土産などなど
たくさんのお心遣いをいただきまして
大変恐縮ですあせるあせるあせる

お花は飾らせていただき
スイーツは美味しくいただき
イタリアのお土産は
もったいぶって使っております(笑)

ありがとうございましたおねがい