みなさん、こんちにはニコニコ

すっかり春めいてきて
小山市は日中ポカポカチューリップ
だからと薄着で出かけると
夕方の寒風に吹かれて
寒いのなんの。

やはりまだまだコートは必要ですねチュー



さて。
昨日は午前中にレッスンを終えて
お買い物へ行きました音譜

今近くのデパートで
北海道物産展をやってまして。

北海道は美味しいものが多いですから
スイーツやら海産物やら
とにかく目移りしてしまいますラブ


土曜日ということもあって
すごい人混みで
子供を迷子にさせないことに
必死でしたあせる


なんとか買ってきたのはこれ。




本当はじゃがぽっくるが欲しかったのですが
数量限定で間に合いませんでしたえーん


その他富良野メロンパンとか
林檎と桃のカタラーナとか
買ってみまして。

富良野メロンパンは
高いわりに普通で察して美味しくないので
もう買いません(笑)

カタラーナはミルクが濃厚で
もったりとして美味しかったですラブラブ


そしてもうひとつのお目当て。
北海道といえば、どうでしょう。
HTBのonちゃんとか
どうでしょうグッズも売っていたので
まだ持っていなかった28巻のDVDを
購入しましたニヤリ

早く見たいアップ


さすがは『どうでしょう』
全国津々浦々にファンがいるので
すごい行列でした…

うちは子供もすっかり
どうでしょうファンなので
色んなグッズをみて
過去の放送を思い出して
笑ってました。

そしてファンのお目当ては
もうひとつ。

藤やんと嬉しーのトークショーがあり
こちらも凄い盛り上がってましたアップ



さすが藤やんと嬉しー。
昼間っからビール飲みながら
トークショーとは
いいポジションですねチュー
 

私は並びませんでしたが
このために並んだ方は
前日の夜から並んでいたそうです。
すごい…


私は途中から見に行ってみましたが
なんとNACSのリーダー
森崎さんも来てました!!
下町ロケットにも出ていたので
認知度もあがって来ましたよねアップ



どうでしょうを知らない人には
全くわからない藤やんと嬉しー。

私としてはつかの間の
息抜きトークでした。

早く新作をみたいですー。
仕事頑張ったらご褒美で夜見ますチュー




最後に。
先日のピティナステップに
参加した生徒さんより
お心遣いをいただきました。




疲れた体に甘いもの、沁みますキラキラ
ワインとともにいただきましたラブラブ

いつもありがとうございますおねがい