みなさん、こんにちはニコニコ

年末になりやっといつもの冬の寒さが
見に染みるようになりましたね。

あと数日で学校や園なども
冬休みに入りますねキラキラ

私のお教室でも
この1週間は今年最後のレッスン週間です音譜
明日の日曜日をレッスンしたら
お正月が明けるまで
二週間のお休みをいただきます。


この一ヶ月では
毎年恒例
『クリスマスジャンボあみだくじ』を
開催チュー音譜


生徒さんにあみだくじの棒を
引いてもらったり
名前を書いてもらって
ラッキーな1名にクリスマスプレゼントキラキラ
あとのみんなは残念賞です。


小学一年生のKちゃんが
見事引き当てましたよチューアップアップアップ

なのに
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい滝汗


また来年誰に当たるかお楽しみにラブラブ



さて。
この冬休みに向けて
それぞれに宿題を出しましたね音譜

行事がたくさんあるので
お出掛けしたりと弾ける時間が
少ないと思いますが
その中でもそれぞれの課題を
さらってきていただけると嬉しいですウインク

そして来年には
また元気にレッスンに通ってきてくださいね!!




思いがけずクリスマスプレゼントを
いただきました音譜あせる音譜あせる

Eちゃんから手作りの素敵なクッキーキラキラ



お上手ですね!!
とっても美味しくいただきましたラブ
チョコペン使いも素敵ラブラブ
Eちゃん、お母様
ありがとうございましたキラキラ



こちらは大人の生徒さんより
私の子供達へキラキラ



末っ子はいただいたら
嬉しくてジャンプしてました音譜
さっそく開けてしまいましたが
かわいい雪だるまの中に
とりどりのお菓子が入っていましたチュー

ありがとうございました音譜



そしてこちらはAちゃんMちゃんよりキラキラ



子供達へ。
そして私に、と。

年末の疲れをゆっくり癒せそうです照れキラキラ

Aちゃんは冬のステップも参加予定。
この休み中にしっかり練習してもらえたら
と期待しています音譜

良いステージになるよう
楽しみにしていますねおねがい

Aちゃん、Mちゃん、お母様
ありがとうございましたキラキラ