小山市の個人ピアノ教室なら
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 

                TOPコース・料金お問合せ
 教室・教材のご紹介講師の想いプロフィール





みなさん、こんにちはニコニコ

いよいよ12月ですねキラキラ
子供たちが楽しみにしている
Christmasとか
大人は大掃除…などなど
急がしい季節になりますびっくりアップアップ

今年はなかなか腰が上がらず 
例年ならとっくに大掃除に
とりかかっているのですがあせるあせる


昨年は肺炎になり
大掃除も中途半端でしたので
今年はなんとかやらないとあせる



さて。
12月の恒例行事。
教室のChristmasツリーmomi2*きらきら!!飾り。

まぁ自宅の子供たちの喜ぶ顔もみたいし。

でも…


めんどくさいんですよね…キョロキョロ



というわけでアップ
これまでも何人かの生徒さんに
丸投げしてるわけです(笑)

ツリーだけ準備しておいて 
飾りつけは生徒さんにお任せラブラブ

WINWINの関係でして
生徒さんは喜んでやってくれるし
私は楽チン(笑)


今年は弟のレッスン中に
Yちゃんちゃんにお願いしましたキラキラ



さすが6年生アップ
素敵な配置で飾りつけをしてくれました音譜




できあがりはどうでしょうかキラキラ

お隣のお子さまが
モールで飾りをプレゼントしてくれたので
それも飾っていますグッド!


おかげで華やかなChristmasになりますmomi2*
Yちゃん、ありがとうアップ


ピアノの上にも
ちょっとしたChristmas。

ワクワクしてレッスンできるかなはてなマーク



色々とやることがある今月ですが
素敵なChristmasや年末を迎えて
いけたらいいですねキラキラ



それでは
みなさん、体調を崩されませんよう。
素敵な週末をお過ごしくださいね音譜