小山市の個人ピアノ教室なら
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 

                TOPコース・料金お問合せ
   教室・教材のご紹介講師の想いプロフィール


みなさん、こんにちはニコニコ

小山市は台風の影響で
雨風続きです雨台風雨台風雨

昨夜はそこそこ強風だったので
色んなものが飛ばされないように
玄関の中へ救出中ガーン

日差しがない分
暑さは緩和されますが
ムシムシとまぁ…元気が出ませんねダウン

気分が晴れませんショボーン

さて。
ピティナのあと
Mちゃんとお母様より
お心遣いをいただきましたキラキラ
箱を開けた瞬間
私も子供たちも
目がキラキラになりましたおねがいラブキラキラ

もう既に全部いただいてしまいましたが
最後のひとつは
甘酸っぱいスイーツ好きな私のとっておきアップ

ラズベリーベリーショコラキラキラ
アイスコーヒーと共にコーヒー


オウチでカフェ気分。
お陰さまでずいぶんと癒されました照れキラキラ

Mちゃんからはお手紙もいただきましたアップ


大切にとっておきますねおねがい



お心遣いに感謝しつつ
そのお気持ちにお応えできるよう
これからもレッスンで
楽しく上達を目指していただけるよう
進めて参りますねビックリマーク

ありがとうございました♪