小山市の個人ピアノ教室なら
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 

                TOPコース・料金お問合せ
    教室・教材のご紹介講師の想いプロフィール



みなさん、こんばんはニコニコ


みなさん、こんばんはニコニコ

連日猛暑が続きますね…
車の運転となると
車外気の温度計が
38度…あせるあせるあせる


エアコンもなかなか効かず
しばらくはサウナ状態で苦しいえーん

くれぐれも熱中症に気を付けたくださいねあせる


さて。
今月も体験レッスンの申し込みがあり
空きがないところでしたが
なんとかギリギリ枠の確保をしましたので
来週からは体験レッスンが
立て続けにありますチュー音譜

この体験レッスンの申し込みをもって
満席のため受付を休止します。


体験レッスンでは
短時間で様々なことをお伝えしますので
慌ただしくなりがちですがあせる

そんな中でも
楽しく体験していただけるよう
終わってから
『またピアノ習いたい爆笑ビックリマーク』と
感じてもらえるよう
私も楽しんで
燃えたいと思います音譜


当日は気をつけてお越しくださいねニコニコ
お待ちしておりますアップ