小山市の個人ピアノ教室なら
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の小山市は1日雨模様雨雨雨
少し肌寒く感じました。
連休開けのレッスン再開で
雨は残念でしたショボーン

そんな中
今日の月曜日組は
連休中の練習の成果が見えて
みーんな素晴らしかったです爆笑音譜アップアップ
ちゃんと練習してきてくれたんだねビックリマーク

すごーい!
先生は嬉しいですアップアップアップ


そしてMちゃんから
お土産をいただきましたチュー

可愛いクッキー♥️
美味しくいただきますね\(^o^)/
Mちゃん、お母様ご馳走さまです音譜


さて。
今日からレッスンが始まった
新しいお友だち。
ピカピカの1年生の
Kちゃんラブ

とてもしっかりしていて
お話も良く聞けるし
レッスン中も懸命に
指や手首の使い方を練習してくれましたアップ


体験レッスンで弾いた曲や歌を
覚えてくれていて
すんなり弾けてしまいました音譜
素晴らしいキラキラ

きっとサクサク進んで上達してくれる
ことでしょうビックリマーク
今後の成長が楽しみですニコニコ音譜

お母様もピアノのこと
私のお話を良く聞いてくださいまして
一緒にKちゃんの音楽力の成長を
見守ってくれるご様子でしたので
その期待にお応えできるよう
はりきってレッスンいたしますねキラキラ


さてさて。
月曜日組は全員の練習の成果がハナマル合格合格合格
明日火曜日組はどうかな?(  ̄▽ ̄)