小山市の個人ピアノ教室なら
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

N piano music school
 
 

みなさん、こんにちはキラキラ

GWの連休を満喫していますか?
小山市はせっかくの連休が
本日雨となっております。
栃木県はどこも雨の1日です雨雨雨

明日からの後半は晴れるようで
しかも夏日が続くよう。
めいっぱい楽しんでくださいねチュー


さて。
そういう私も連休をいただいて
日頃のモヤモヤ真顔したものを
これでもかってくらい
心から掃き出す計画ですグラサン


ということで。
連休前に買いだめしておいたコチラ。
最近外国ビールにはまっていて
かき集めたビール数種類爆笑

特にドイツビール
中でも白ビールに首ったけなので
在庫のある白ビールをたくさん購入生ビール生ビール生ビール

そして連休初日夕方前より
バルコニーで舌鼓アップアップアップアップアップ
明るいうちから飲むビールは
格別ですグラサン生ビール

特にお気に入りなのが
こちらのドイツビール
『アルピルスバッハー』

フルーティーで苦味の少ない
軽い口当たりの爽やかビール。
ドイツの修道院で作られている
有名どころのビールです。

なんど飲んでも美味しいです音譜



その他にも

色んな種類をいただきまして。
今日のところはこのあたりで(笑)
ドイツビールうまし。

そしてとどめのアルピルスバッハーの
黒ビール。

普段黒ビールはあまり好みませんが
さすがアルピルスバッハー。
ドイツビール。
とっても飲みやすくて美味しかったです♪

こんな酒飲み講師ですが
クラシックの世界にいますので
職業柄ドイツにも一度行ってみたく
作曲家の墓前に花を手向けたいのです。

で。
演奏会などにも赴いて
水替わりのビール(笑)



バッハに怒られるかしら?( ̄ー ̄)



バッハの眠るライプツィヒの
聖トーマス教会。

ただ…
飛行機恐怖症の私が
ドイツに行けるのでしょうか(涙)

のだめの千秋さま状態です(-_-;)