先ほどの記事に続いて
間髪いれずの記事ですが。
 
忙しくなるこれからの時間前に
まとめておかなければチュー
 
 
昨日体験レッスンをさせていただきました。
年中になる女の子。
お母様と妹さんと
一緒に来てくださいました音譜
 
自分からピアノを習ってみたい、と
今回体験レッスンとなりました。
まだ年中さんだというのに
ちゃんと自分のやりたいことがあり
それを親に伝えられるって
素晴らしいですよねおねがい
 
いつもながら
体験レッスンはあくまで体験なので
『こんなことをレッスンでやりますよ』
というご紹介もかねているので
とにかく時間がないあせる
 
ですので
私が普段レッスンでしていることを
少しずつ体験してもらいましたひらめき電球
 
 
なんでも教室を探しているときに
私のブログを見て
『楽しそうだなぁ』と思ってくださった
とのことでいらっしゃってくださいました。
 
 
とても光栄なことですおねがい
 
 
指の形もなかなか筋が良く
音程もよくとれていました音譜
 
きっと練習を進めるうちに
素敵な小さなピアニストさんに
なれるだろうなぁアップ
楽しみに感じました爆笑
 
 
ご縁がありましたら
一緒にレッスンできる日を
楽しみにしております音譜
 
 
この度は寒い中お越しくださり
ありがとうございましたニコニコ