みなさん、こんばんはニコニコ
 
小山市は昨夜やっぱり雪が降って
今朝はそこそこ積もっていました。
 
それでいてまだまだ寒波の影響がある
とのことでしたので
雪かきの午前中でした雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶
 
凍ってしまうと
教室の駐車場あぶないですからねあせる
 
 
なんとか雪も溶けて
レッスンに影響なくすみましたひらめき電球
 
 
さて。
体験レッスンのお申し込みが続いていますが
本日4歳の女の子が来てくれました音譜
 
 
とっても愛嬌のあるかわいい子で
『緊張しちゃうー』とか言いながら
ペチャクチャペチャクチャ
可愛いお話がつきませんでした(笑)
 
思わず何度も吹いてしまったチュー
 
アンパンマンが大好きのようで
たくさんお歌を歌ってくれました音譜
 
とっても芯のしっかりしたお子さんで
これからの成長が楽しみだと
心底感じましたビックリマーク
 
アンパンマンが弾けるように
ピアノとお歌
頑張ってくれるといいなぁおねがい
 
 
今日は寒い中を
お越しくださりありがとうございましたキラキラ