みなさん、こんにちは!!
 
今日も小山市はいいお天気です晴れ
風も比較的ないので
お外遊び日和ですねニコニコ
 
 
 
さて。
昨日年末に体験レッスンをした生徒さんの
レッスンがいよいよスタートしました音譜
 
Kちゃんは本人の希望で
ピアノが習いたくて習いたくて
体験レッスンに来てくれたのでした。
 
 
とってもニコニコ笑顔のかわいい女の子キラキラ
 
体験レッスン後
すぐに入会を決めていただいたのですが
その日帰宅してから
『次のピアノのレッスンはいつ?!』
と、待ち遠しくて
お母様に訪ねていたそうですアップ
 
年末年始があったので
間が空いてしまいましたが
昨日のレッスンは
心待にしていてくれたこともあり
鍵盤に触れることが楽しくて
幸せな様子でしたよおねがい
 
素敵なワンピースでいらっしゃり
30分
歌って弾いて旗揚げして
頑張ってくれましたひらめき電球
 
 
これから一緒に
楽しく素敵なレッスンを
共にできるよう
先生も楽しみたいと思います音譜
 
 
お父様、お母様ともに
とても礼儀正しいご両親で素敵でしたニコニコ
 
子供は親の鏡。
 
Kちゃんもだから素敵なんだねキラキラ
 
 
お心遣いをいただきました☆
ご期待に添えるよう
精進してまいりますね。
 
これから宜しくお願い致しますおねがい